オンラインご予約
ご予約状況確認
お電話でのお問い合わせ Tel.024-542-1000


新型コロナウイルス
感染防止対策について

対策

・チェックイン時、すべてのお客様に検温を実施しております。また、合わせてご本人確認も行っております。

・館内各フロア各所にウイルス消毒液を設置

・清掃時にドアノブ、リモコンなど直接手が触れる箇所への消毒

・館内にある全てのトイレにハンドウォッシュを設置

・エレベーター、ロビー、会食場などの共有スペースの定期的な清掃、換気、消毒を行っております。

・お食事は他のお客様と一緒にならないように、お部屋食や個室会食場でのご提供となります。

・脱衣場の着替え用カゴの数を減らし、蜜にならないように調整しております。



お客様へ

・チェックイン時、お食事の際には手指の消毒をお願いしております。

・体調がすぐれない(熱や咳)時は、館内スタッフまでお知らせ下さい。

・館内移動時などマスクの着用、咳エチケットにご協力をお願いしております。

・ロビーや浴場など共有スペースでのソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いしております。

・館内各所にございます消毒液での手指消毒にご協力下さい。



従業員の対応について

・体調、健康管理を強化し徹底したチェックをしております。

・十分な手洗い、うがい、手指の消毒を徹底しております。

・体調不良(熱や咳)の場合は、自宅待機の処置を取っております。

・館内スタッフは社内規定の手洗い、うがい、消毒を実施し、マスク・フェイスシールドを着用して業務に当たっております。


株式会社 穴原ホテル
代表取締役社長 加藤 淳





Copyright© 山房 月之瀬 All Rights Reserved. 当ホームページに掲載の、写真、動画などの無断転載、加工など一切禁止しております。